プロフィール
小さなお宿小松屋
小さなお宿小松屋
新潟県岩室温泉にある小さな温泉旅館でございます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
 › 新潟岩室温泉小さなお宿小松屋〜小さなお宿だより〜 › 国登録有形文化財 › 登録有形文化財正式登録されました。

2016年08月20日

登録有形文化財正式登録されました。

登録有形文化財正式登録されました。

ご報告。おかげさまで2016年8月1日付で当館の建物が正式に有形文化財として登録されました。
先日登録証とプレートが届き、玄関正面に設置しました。

登録有形文化財正式登録されました。

登録有形文化財正式登録されました。

登録証です。
当館の建物4棟がそれぞれ有形文化財として登録されました。
これからも古いものを大切に、そしてお客様が快適にご滞在していただけるよう心がけていきたいと思います。

小松屋 渡邉浩史


Posted by 小さなお宿小松屋 at 20:00│Comments(0)国登録有形文化財
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。