プロフィール
小さなお宿小松屋
小さなお宿小松屋
新潟県岩室温泉にある小さな温泉旅館でございます。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2017年10月20日

楽しいお客様From Thailand ♪(´ε` )


最近小松屋にも海外からのお客様が多くなってきました♪(´ε` )

今日は微笑みの国タイから楽しい若者たちが泊まってくれました。
とっても礼儀正しく、にこやかな気持ちのいいお客様でした!タイに行ってみたくなりました♪(´ε` )

また来てくれることを願っております!
良い旅を!  

Posted by 小さなお宿小松屋 at 11:11Comments(0)外国のお客様

2010年04月19日

Welcome to Iwamuro!



外国からのお客様をお迎えしました。
アメリカ、中国、イギリス、オーストラリアからはるばる新潟にお越しいただいた皆さんです。

温泉、そして岩室芸妓おもてなしの宴会を存分にご堪能いただいたようです。

妻と二人、英語での対応でしたが、いつもとはちょっと違った気分で楽しくおもてなしさせていただきました。

トウキョー・キョートだけでなく新潟にもどんどん海外からのお客様にきていただき、
おいしいお米にお酒や素敵な自然、あったかい人情を体験していただきたいものです。

Niigata Yoitoko!  


Posted by 小さなお宿小松屋 at 23:39Comments(0)外国のお客様