プロフィール
小さなお宿小松屋
小さなお宿小松屋
新潟県岩室温泉にある小さな温泉旅館でございます。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2014年08月11日

新作入荷しました。オンリーワンなおみやげを♥



お盆休み。夏休み。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、おかげさまで大好評なOh!AkaNeグッズ。新作入荷しました。たくさん♥





その個性的なデザインととってもお手軽な価格で特に幼児から年配までの幅広い女性のお客様を引きつけております。





あなたのセンスにぴったりなかわいいもの、きっとあります♥



応接間にあるOh!AkaNeグッズコーナー。小松屋にお泊まりの際、または岩室温泉お散歩の途中にでも、どうぞお立ち寄りくださいね。  


Posted by 小さなお宿小松屋 at 07:36Comments(0)Oh!AkaNe

2014年04月16日

Oh!AkaNeワールドへようこそ。



岩室温泉を愛してやまない長野県在住デザイナー"Oh!AkaNe"さんの作品販売をグレードアップしました。
独自の世界観とセンスがあふれるかわいい小物たちの棚を設置しました。





小物入れマカロンやバッグ、アクセサリーなど充実した品揃えです。(200円から♥)
小松屋へお立ち寄りの際はぜひ手に取ってご覧くださいませ。




  

Posted by 小さなお宿小松屋 at 17:38Comments(0)Oh!AkaNe