プロフィール
小さなお宿小松屋
小さなお宿小松屋
新潟県岩室温泉にある小さな温泉旅館でございます。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2019年09月15日

世界で一つだけのかんばん。

かんばん

こんな看板を作ってみました。
切ったり、彫ったり、塗ったりして、完全手作り。
どうでしょうか。

塀にぶら下げてみました。
風に煽られると危ないので、強風の日は、外します。

なま温泉アピール。

NO ONSEN, NO LIFE.

  

Posted by 小さなお宿小松屋 at 18:00Comments(0)Do It Yourself!

2013年11月21日

冬支度。



太陽さんさようなら。みぞれ混じりの冷たい雨が降り始めた岩室温泉です。

庭師さんによる庭の冬囲いはまだですが、冬の寒さを和らげられないものかと考え、渡り廊下の窓をふさぐことにしました。

お客様のいない日は、小さなお宿のおやじは大工仕事もしております。

手作り♥︎

露天風呂と家族風呂への廊下が少しはあったかくなったら幸いです。

体調管理気をつけましょう。



  

Posted by 小さなお宿小松屋 at 11:39Comments(0)Do It Yourself!

2012年03月28日

竹垣補修。

去年の暮れに、20年近くがんばってくれた、中庭の竹垣が朽ち果てました。
直さなくてはと思っているうちに大雪
自分でできるかなと、雪解けを待って既製ですが、竹垣を購入。
晴れ間を見ながら半日がかりで、一人で設置しました。
ふう〜。


びふぉ〜


あふた〜

庭師さんって大変な仕事だな〜と。リスペクト
もう20年がんばってね。竹垣。
  


Posted by 小さなお宿小松屋 at 20:00Comments(0)Do It Yourself!