新潟県岩室温泉
小さなお宿小松屋
プロフィール
小さなお宿小松屋
小さなお宿小松屋
新潟県岩室温泉にある小さな温泉旅館でございます。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2020年05月25日

新潟市民限定「あんしん宿泊割引キャンペーン」!



本日より新潟市民の皆様限定岩室温泉・田ノ浦温泉「あんしん宿泊割引キャンペーン」の受付が開始されます。

6月1日〜8月31日のご宿泊が対象で、宿泊料金がお一人様につき5,000円割引となるお得なキャンペーンです。

ご予約受付は本日5月25日から、各旅館に直接ご連絡くださいませ。
キャンペーンの詳しい内容は岩室温泉観光協会の特設サイトをご覧くださいませ。

外出自粛で疲れた心と体をほっと癒しに岩室温泉へどうぞお越しくださいませ。
各宿泊施設ではあんしんしてお過ごしいただけるよう精一杯のご準備をして市民の皆様のお越しをお待ちいたしております。


  

Posted by 小さなお宿小松屋 at 00:39Comments(0)お知らせ。

2020年04月22日

営業自粛のお知らせです。

新潟県の「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態措置」にともなう休業要請に基づき
当館でも4月22日から5月6日までの間、広間(宴会場)を使用する営業を休業いたします。
ご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

小松屋 代表取締役 渡邉浩史
  

Posted by 小さなお宿小松屋 at 20:00Comments(0)お知らせ。

2016年03月12日

お知らせ〜有形文化財(建造物)に登録されました。



この度当館の建物(本館・広間・表座敷および奥座敷)が国の登録有形文化財に登録されることになりました。
登録内容は主に室内の床の間や天井の意匠に関してでございます。







小さな温泉旅館ですが、先祖代々受け継がれてきた古き良き建物をこれからも大切に守っていきたいと思います。

なお有形文化財登録にあたり、客室の特別な一般公開等は行いませんので、
今まで通りご宿泊やご会食の際に木造建築のぬくもりと先人の心意気を感じていただけたら幸いでございます。

主人敬白

文化庁有形文化財(建物)登録について
  

Posted by 小さなお宿小松屋 at 03:17Comments(0)お知らせ。

2014年06月14日

ほたる祭り期間中特別開放♥




本日6月14日から岩室温泉では【冬妻ほたる祭り】がはじまりました。

蛍の飛翔に合わせて灯籠流しやコンサート、ミニ縁日など初夏の夜を楽しむイベントが行われます。
期間中ご宿泊のお客様には、岩室温泉ご利用券などがあたるがラポン抽選会も毎日開催!
ぜひ、初夏の岩室温泉にお越し下さい♥

さて、小松屋では、ほたる祭り期間中19:00~、中庭を眺める応接間と縁側を開放して、生ビールやアイスコーヒーなどのお飲物とおつまみを楽しんでいただけます!
ホタル鑑賞の前に後に、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね〜♥



懐かしいアナログレコードの音とともに中庭の緑を眺めながら、幸せなひと時を過ごしていただきたいと思います。






*Oh! AkaNeハンドメイド作品も展示中!あなただけのステキな一品を見つけてHAPPY!!


  

Posted by 小さなお宿小松屋 at 17:21Comments(0)ほたるお知らせ。