プロフィール
小さなお宿小松屋
小さなお宿小松屋
新潟県岩室温泉にある小さな温泉旅館でございます。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2021年04月24日

新旧交代。



新旧が交代いたしました。

「椿蕾」のお部屋のお風呂の話でございます。
お湯が漏れることもなく約15年間頑張ってくれた高野槙の浴槽がこのたび現役を引退いたしました。
長い間お疲れ様でした。

彼に代わって、期待の大型新人。新浴槽のご紹介!



大きさも一回り大きくなってゆったり入れる檜の浴槽です。
お泊り頂いたことがあるお客様も、初めての方も、ぜひ新しくなった「椿蕾」のお風呂をご堪能ください。


  

Posted by 小さなお宿小松屋 at 22:32Comments(0)温泉。

2015年03月22日

岩室温泉新源泉、大好評掛け流し中デス。

温泉。

3月末より、待ちに待った新しい温泉の配湯がはじまりました。
源泉温度52度、今までより熱〜い、とってもいいお湯になりました。

成分表

黒い湯花も元気に送られてくるので、浴槽や洗い場の掃除は大変ですが、元気いっぱいフレッシュな温泉です。



今までの岩室のお湯を愛してくれたみなさま、これからはこの新しい温泉を末永くお楽しみくださいませ。
そして今後とも岩室温泉をご愛顧いただけたら幸いです。

NO ONSEN, NO LIFE!!  

Posted by 小さなお宿小松屋 at 20:00Comments(0)温泉。