プロフィール
小さなお宿小松屋
小さなお宿小松屋
新潟県岩室温泉にある小さな温泉旅館でございます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2008年04月13日

越後の地酒・長谷川屋

岩室温泉周辺のおすすめのお店情報です。
新潟といえば、おいしいお酒
「越後の地酒・長谷川屋」さんは、
岩室温泉から車で3分、田んぼに囲まれたのどかなところにあります。
店内は、ピアノ音色が聞こえる広々としたおしゃれな空間。
越後の地酒・長谷川屋
品揃えも、地酒をはじめ、新潟各地の名酒・希少な季節限定のお酒等とても豊富です。
越後の地酒・長谷川屋
また、地元のカープドッチワイナリーなどのワインの品揃えも充実しています。
越後の地酒・長谷川屋
ちょっとしたお土産におつまみや自然食品も販売されています。
岩室温泉の行き帰りにちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


越後の地酒・長谷川屋

越後の地酒・長谷川屋
住所:新潟県新潟市西蒲区鷲ノ木273
電話:0256-72-2858
詳しい場所はこちらをご覧下さい。





Posted by 小さなお宿小松屋 at 15:30│Comments(1)おすすめのお店(おみやげ)
この記事へのトラックバック
曇りの新潟

今日は血圧の薬をもらうために朝一で病院に行った 病院の駐車場に車は5台 そんなに混んでないかなと玄関をあけた瞬間、靴だらけで足の踏み場がない スリッパがひとつ...
血圧の薬がほしいだけなのに・・・【ばかおやじ徒然日記】at 2009年05月11日 16:11
曇りの新潟{/cloud_sim/}{/cloud_sim/}{/cloud_sim/}

今日は血圧の薬をもらうために朝一で病院に行った{/cars_red/} 病院の駐車場に車は5台{/atten/} そんなに混んでないかな{/hiyo_en2/}と玄関をあけた瞬...
血圧の薬がほしいだけなのに・・・【ばかおやじ徒然日記】at 2009年05月11日 16:17
緑茶を冷水で
ゆっくり入れると
とっても鮮やかな
グリーンティーになりますよね。

麦茶やウーロン茶もいいけど
冷たい緑茶を甘いお菓子...
冷たいグリーンティー用グラス【ツモリア】at 2009年06月17日 11:12
この記事へのコメント
とても参考になるブログだったので思わずコメント残しました。
Posted by クイーン賞予想 at 2010年11月24日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。